ページ

2012年3月11日日曜日

ついに着工!




今週末は、着工後はじめての現場視察。
工事現場の雰囲気を体感するのがとても楽しみで、ワクワク。

大工さんに差し入れするお茶とお菓子を買い込んで、現地へ。
しかし。。。誰もいない。

_| ̄|○



現地には、建物の外周部分に沿ってコンクリートが流され、その内側がシートで覆われていました。今日は、養生期間中だったんでしょうか。残念。。。
家に帰って調べてみると、「捨てコン」という基礎工事の準備的な作業が終わった状態だったようです。

工事中の様子を見ることはできませんでしたが、油圧ショベルや仮設トイレが置いてあって、ただの空き地だった場所がすっかり工事現場らしくなってました!


0 件のコメント:

コメントを投稿