ページ

2012年3月4日日曜日

着工直前



今日は、着工前の現地確認と、近隣の家にご挨拶。
現地に行くと、すでに建物の輪郭に沿って杭が打たれ、テープが張ってありました。

こうして見ると、狭いですね。。。


ご近所さんは、長く善福寺に住んでいる年配の方か、最近住み始めた若い世代の人のどちらかって感じでした。静かな住宅地であるせいか、住んでいる方も穏やかな方が多く、すごく安心しました。周囲にどういう人が住んでいるのか、やはり多少不安だったたので。

With Oneの現場監督さんとも初対面でしたが、戴いた名刺を見たら執行役員とのこと。責任ある立場の方なので、きっちり仕事をしてくれそう。

早ければ、今週早々にも建築確認申請が受理され、工事着工となります。
予定上は7月中旬に引渡しとなっていますが、順調にいけば半月程度は早まるようです。


来週以降、しばらく毎週土曜日は現場視察が続きます。



0 件のコメント:

コメントを投稿