ページ

2012年6月6日水曜日

寝室のアクセントクロス、トイレ・洗面化粧台

1階以外も、壁のお化粧はほとんど終わっています。

こちらは2階の洋室。至ってシンプル。


そして、寝室。家の南側にある上、窓が3つもあるため、我が家で最も日当たりのよい個室です。おまけに、天井が高い。寝室の常識を覆そうとしているかのような部屋です(笑)


壁の1面は、グレーのアクセントクロスを採用しました。


プランニング時に紫がかったものと2種類を提案され、無難な方を選んだんですが、無難すぎたかな。。。

いろんな方の家づくりBLOGを見ると、皆さん部屋ごとに様々なクロスを使い分けていたりするので、内装は全体的にもう少し冒険してもよかったかな、と今更ながら思ったりします。。。

そして、トイレには便器と手洗器が設置されていました。ここは、我が家としてはかなり冒険的な黒柄のクロス。


1階の洗面室では、洗面化粧台の設置が進んでいます。


予算の事情でコスト重視の選択をしましたが、白を基調とした我が家に馴染んでいて悪くないかな。(と、自分に言い聞かせてみる。。。)

P.S. ブログランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いします!
ブログランキング・にほん

ブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿