ページ

2012年6月12日火曜日

オーダーキッチンのお目見え!


設備関係も概ね設置が終わっています。

ついに、我が家の目玉の一つである、タカラスタンダードのキッチンの全貌がお目見えとなりました!


キッチンは、内装工事が始まって比較的早い段階で設置してあったんですが、養生してある上、資材などの置き場になっていて、その全体像は今まで見ることができませんでした。


色については白以外もいろいろ検討しましたが、我が家はLDKが完全に一体となっているので、空間の中でキッチンが自己主張しすぎず、これでよかったかも。かなりデカイので、黒とかにしたら間違いなく存在感がありすぎたはず。


グローエの水栓もいい感じです。


洗面化粧台には、鏡がつきました。


造作の洗面化粧台は予算の都合で諦めましたが、With Oneの営業Tさんのプロデュースでお値段以上のお上品さ!この出来栄えには、Tさんもドヤ顔でした(笑)

P.S. ブログランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いします!
ブログランキング・にほん

ブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿