ページ

2012年6月24日日曜日

内覧会

今日は、いよいよ引渡し1週間前の内覧会。実家の母を動員して、傷や不具合のチェックをしてきました。

これまでは、打ち合わせそっちのけで家の写真を撮りまくってましたが、今日はさすがに重要な日なので、真面目にチェック。そういう訳で、今日は屋内の画像がほとんどありません。

でも、現場監督による事前チェック済だったこともあって、傷や不具合はほとんどありませんでした。いい仕事してますね~。

小さな問題は、次の2点。

一つは、ドアノブの色。こちらはサテンシルバーですが、本来の希望は光沢のあるクローム。


希望とは違う色でしたが、こちらも悪くないので交換を求めないことにしました。With Oneには他の部分でいろいろワガママを聞いてもらってるし。

それから、もう一つはリビングの引掛シーリング。ペンダント照明のために設置したものです。


これ、想定より部屋の角に寄り過ぎていて、あまり大きな照明がつけられそうにありません。本当は、こんなモロッコランプをつけたかったんですが・・・。


配線打ち合わせの時、ここまで気が回りませんでした。

外構工事は、まだ全体像が見えません。あと一週間で完成するんだろうか。。


コンクリートブロックの外壁は、このあと白く塗られる予定です。

ずっと穴が開いていた2階洋室のバルコニーは、やっとスノコがつきました。


来週はいよいよ引渡しです!

P.S. ブログランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿