ページ

2012年7月8日日曜日

外構完成までもう一息

今週末は、生憎の雨。

外構工事は、あと表札・インターフォン・ポストと、駐車スペースの車止めを設置するのみとなりました。植栽は近所の園芸店にお願いしようと思ってるので、With Oneにお願いする工事はあと2~3日ですべて終了です。


外壁が白く塗られたんですが、木のルーバーが雨に濡れて下の壁を汚してます。。。現場監督のAさんに聞いたら、木のアクだとか。しばらく出るので、落ち着いたら補修してくれるとのこと。

庭のウッドデッキとルーバーも完了。


窓を開けると、リビングとウッドデッキが一体となっていい感じ。テーブルと椅子を置いて、外で本を読んだりバーベキューをしたりするのを想像(妄想?)してます。



Aさんが、サービスで小さなシンクを作ってくれました。なかなかオシャレ!


P.S. ブログランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿