ページ

2012年4月26日木曜日

IKEAでインテリア探し


カッコいい家にするにはインテリアも重要!ということで、先週末IKEAにインテリア探しに行ってきました。お目当ては、2階トイレの鏡。施主支給で取りつけてもらう予定で、まだ決めていないんです。

設計Kさんがオススメしてくれた"KRABB"を発見。2枚で999円って、安すぎでしょ!さすがIKEA。

(IKEA公式サイトより画像を拝借しています。以下同様。)

でも、高さ160cmはトイレの鏡としては大きすぎるので、却下。

こちらは、"LOTS"。30cm四方の正方形4枚組で699円。


これを2、3枚、縦に並べたらちょうどいいかも。

次に、懸案事項のダイニングテーブル。キッチンの天板と色を合わせて白系をイメージしているんですが、、、ありました。180cm×85cmのサイズで19,900円!IKEAおそるべし。


天板がガラスである点が希望と違うものの、この安さはかなりの魅力。

というわけで、今後の購入候補のリストアップは終了しました。が、IKEAに行くとついつい安い小物を買ってしまいます。

これはデジタル時計の"LOTTORP"


カレンダー時計、アラーム、タイマー、温度計の機能つきで299円。置き方で機能を切り替えるというオシャレな使い方です。

デザインの良さと安さに惹かれ、白と黒を1つずつ買ってしまいました。


それから、LED懐中電灯。これは499円。


インテリア照明としても使えるという売り文句ですが、さすがにそれはないでしょ(笑)


P.S. ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿